はじめまして

未分類

HP開設しました!

夕波あめ と申します。

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きです。

脚力(マラソン)について

ランニング歴は計6年(2013.1〜 途中ブランクを挟み2021.4〜再開)

フルマラソン9回完走自己ベスト4時間34分41秒、

ウルトラマラソン60km完走

運動好きな運動音痴、いつかサブ4(フルマラソンで4時間を切ること)をしたい遅ランナーです。

走るときに写真を撮ったりするのが好きです。

空と海が大好きなので、大体朝焼けか夕焼けの時間帯を狙って走ります。

右腕(イラスト・漫画)について

イラストや漫画を描き始めて3年7ヶ月(2019.8〜)空と海と男の子のイラストや、創作BL漫画を描いています。同人イベントJ.Gardenにサークル参加歴あり。いつかコミティアで、マラソンのエッセイ本など出してみたいなあと思っていたりします。

マラソンもイラスト・漫画もまだまだ

どちらも素人に毛が生えたような腕前です。フルマラソンは4時間切れていませんし、イラストや漫画も大人数に喜んでもらえる腕前ではありません。だけど、私は走ることが好きだし、自分の絵や漫画が大好きなので、少しでも前進していけたらなあ、と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました