30秒ドローイングを始めました。

未分類

漫画やイラストを書き進めていく中で、思うように描けないと思うことも多くなってきました。
創作の時間も取りにくくなってきたので少ない時間を有効活用すべく、いちど原点に返ろうかな、と。
(直近はクリスタの3Dにアタリを頼りまくってたので、、、紙にさらっと描けるようになりたい!!!

30秒ドローイング続けてみようと思います。30秒ごとに変わるポーズ人形を見て、アタリをとっていくというもの。

ポーズ資料はポーズマニアックスさんを参考にしました。

2023.5.10

2023.5.11

下手過ぎて泣けるけど、漫画のためだ〜!!

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする

ランキング参加中です!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました