お兄さんとフェイントかけ合った話

マラソン


暑い…みなさん元気に生きているでしょうか。
暑さに強めの私でも、今年の暑さは災害級、さすがに多方面に気をつけながら過ごしています。

炎天下を避けて、日が傾いてからランニングへ。まあ半分、日中やる気が皆無でダラダラしてしまっただけなんですが。

いざ重い腰をあげて走ったら楽しかったです。すっきり。

途中、向かいからきたお兄さんと
左右に避け合った結果、動きが同調してしまい、お兄さんがバスケやサッカーのフェイントみたく機敏な動きしてて心の中で笑ってしまいました。

都会の駅とかでこうなることってたまにあるけど、お互いがランニング中になるのは初めてでびっくり。

ごめんなさい〜🙏ってしてお互い走っていったけど、お互いランナーだしなんかほっこりした時間だったなあ。

明日は走るかわからないので、7月は112kmで着地かな?

景色にイラストプラスするのにハマっています。

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました