絵の上達

イラスト

過去、絵の上達具合を図るために同じキャラクターを描いたものを発見したので並べてみました。
2019年8月から細々と練習し始めて、気づけば4年が過ぎました。
他の趣味もあるので、毎日描いていますというわけではないのですが、自画自賛だとしてもだいぶうまくなってませんか?

学生時代から絵を描くことは好きでしたが、美術の成績は決して良いものではありませんでした。
受験期〜大学〜社会人初期は全く触れてませんでしたね。

30を過ぎて急に復活(笑)

2019年9月11日
2019年10月15日
2020年4月25日
2022年9月19日

2021年まではiPhone×アイビスペイントで描いていて、2022年からiPad×クリスタに変えたので同じ背景が使えなくなって変わっています(笑) 昼間→夕暮れ時になってますね。

30秒ドローイングやってると以前書きましたが、割とサボり気味です😂

時間を見つけて、2023現在のチョコミントお兄さんを描いてみたいと思います!!

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする

ランキング参加中です!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました