久々に朝ランしたらメリットしかなかった。

マラソン

土曜日、久しぶりに朝ランをしました。
5時半に謎の電子音(電話音?)が遠くで鳴ってるのが聞こえて、音特定するのに頭をフル回転させたせいで完全に目が覚めてしまいました。(結局電子音は消えて、わからず仕舞い😂)

元々午前中には走るつもりだったので、それなら朝ランでもいいか〜と走ることに。

やっぱり朝の空気はいいですね〜!
暑すぎないし、同じ時間なのに妙に時間がゆっくり過ぎてく感覚。

引越して、今の職場で働き始めてから、生活リズムが崩れて朝起きられなくなってたので、かなり久々ですが、朝ランにはメリットしかないな…と改めて思うなどしました。

最初は身体が動きづらいですが、走ってるうちに血液が流れて、むくみまでいかないむくみ(←?)までスッキリ。顔がキュッとします。

夜でもキュッとなりますけど、朝の方がよりそうなる気がするのと、朝の方がその後一日キュッと過ごせるのでお得ですね。

以前考えてた朝ランのメリットの話

あめ
あめ

土曜5:45

やっぱり朝日はいいなあ

疲れが抜けにくくなってるのか、最近本当に朝起きれないのでどうしたものか。しっかり睡眠時間は取ってるし、眠りも悪くないんだけどなあ(Garmin調べ+ポケモンスリープ調べ)

ハヤトの野望さんというゲーム配信者がいるんですが、見すぎて私の喋り方が似てきた気がします😂 

ブラックな(←笑)ハヤトさんの部分じゃなくて、状況説明や作業感ある場所の部分の喋り方です。笑
「うん、こんな感じで大丈夫そうだねえ〜」みたいな。

優しく後輩に話しかけるようなあの話し方大好きなんですよね〜。もし初めて知ったよ!という方がいましたらぜひ見てみてください。色々面白いシリーズあるのですが、最初はシティーズスカイラインシリーズ がいいかもです!いっぱい回ってるやつ見てもらえたら!

私は最近全部見てますね(笑)

んじゃ、またね。ばいばい!(ハヤトの野望さん風)

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました