デザフェスへ行きました!

イラスト

5/20土

デザフェスに行きました!昨年秋に続き2度目ですが、めちゃくちゃ楽しいイベントです!!!

11時過ぎに東京ビッグサイト駅へ着いたら長蛇の列が!!わかってはいたけども…!11時半過ぎに列が動いて、11:40頃には入場できました。入るまでに30分くらいかかった感じですね。

どうしても欲しいものがある場合は開場より早めに。ふらっと行きたい場合は12時過ぎてからくらいがいいかもしれません。私はお目当てのもののカラーがギリギリでした!!

C-217 ハニョさん(カニカニクラブ)
昨秋に初めて行って通りすがりにブッ刺さってから本当に大ファンに。本当にファン過ぎて物理的に震えながら買い物しててもう何がなんやら覚えていない…笑

今回も似顔絵描いてもらってホクホクでした!寿司探検隊のバッグ使いまくる!!

とだやまさんとのコラボライターもめちゃかわいい!

100円玉のコインケースで支払いしてたら、すげ〜慣れてる人だー!って言われましたがイベント行ったり、同人誌作ったりしてるのでね。デザフェスも出てみたいなあ・・いつか。

通りすがりに聞こえくてきた「こんな楽しいイベント初めてだわ〜」って言ってた男性。心の中で「そやろそやろ〜」とニヤニヤしました。本当に絶対性癖に刺さる”何か”があるイベントだと思う。

カフェエリア osanji timeさん
イベントに多数出展されているお菓子屋さん。クッキー缶が本当に美味しいの。今回は夫にも頼まれて3缶購入。

12:20頃向かったら限定缶は売り切れてました。恐るべしデザフェスの人出…!!

B374 みずしままゆこさん

うさちゃんがめちゃくちゃかわいくて大好き。前回シールとかトートバッグ買ったので、今回はポストカードを。かわいい。

I-13 st dropさん

SNSでデザフェス検索してたら見つけた化学式アクセサリーのお店。セロトニンの化学式のものを購入。シンプルですごくかわいい。青色のもすごく好きな色合いだったなー!

H-353.354 picnicさん

すごく好きな空の絵を描かれる方。今回初めてお話させていだいてすごく楽しかった!

遅めのお昼はナポリタンしました。ハニョさんのところで、今夜のおかずステッカーくじをやったらワニママのナポリタンが出たので…!

お目当てのブースが少なければ、お昼は早めにとる方が並びが少ないと思います。

G170 MIRINさん

くじら柄に目がないので、レターセットが可愛くて購入。次回のイベントなどでお手紙書く時に使う!!

歩きに歩いて23,000歩。創作意欲も爆上がりで、今週アクリルガッシュ買いました。描くぞー!!!

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする

ランキング参加中です!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました