おかやまマラソンの参加案内が届きました。

マラソン

11/12開催おかやまマラソンの参加案内が届きました!! 前日の現地受付でナンバーカードや計測タグなどをもらうので、引換証の1枚ペラだけでした! これが届くといよいよだ・・・

Cブロックスタート!

おかやまマラソンは第一回(2015)、第二回(2016)以来、7年ぶりの出場。
実は自己ベスト記録(2016)の大会でもあります。

今回も自己ベスト狙うつもりでエントリーしたけど、ちょっとそれは無理そうな感じなので、良い塩梅に給食にありつけるペースで楽しく走れたらいいな!!

おかやまは義実家への帰省も兼ねていて、夫と義両親が応援に来てくれる予定(夫はなんだかんだ私のマラソン応援に来るの初)

そしてこのおかやまマラソンが完走できたら、記念すべき10回目のフル完走になります〜✌️
大事なく無事に完走できますように!

ということで、今日も走ってきます🏃‍♀️

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました