旅ラン 名古屋

マラソン

とある予定と帰省を兼ねて、名古屋と三重に行ってきました。3年ぶり。

旅の予定に影響しないように朝早く起きて、旅ラン。
今回は滞在先が栄だったので、アットナゴヤのモニュメントと名古屋城を巡ってみました。

天気も良くて最高!寝不足だけど。

久屋大通公園めちゃくちゃ綺麗になっててびっくりした…!話には聞いてたけども。

この3つはとても近くてサクッと走っていける距離。(歩きでもいける)色違いで素敵。

アットナゴヤモニュメントはあと2つ、名古屋港と東山動物園にあるらしい。名古屋港のはブルー基調でカッコ良さげなので、機会があったら見てみたいな。

次は名古屋ウィメンズマラソンでまた名古屋に行く予定なので、今のうちにしたいこと・食べたいものリスト作っておこうかな。

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました