東京マラソンに落ちて、名古屋ウィメンズ当たりました

マラソン

名古屋ウィメンズマラソン当たりました〜!!
8年ぶりに走れます。やったー🙌

ランニング休止時期(4年くらい)とコロナ禍で遠ざかっていましたが、久々に走れるの楽しみ! 色々な大会に出てきましたが、女性ならイチバンにおすすめできる大会です!!

名古屋はほぼホームタウンのようなものなので、ある種思い出に浸りながら走りたいですね。

走ることが決まったみなさん、頑張りましょう〜! 走らない人も近郊の方は沿道に応援やexpoに出かけてみるのもおすすめですよ。きっとパワーがもらえます。

私はまず秋におかやまとつくばです!

あ、東京は普通にはずれました。

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました