J庭54に遊びにいきました

BL漫画

10/8(日)J庭54に遊びに行きました〜!!

Xの相互さんのお手伝いとしてサークル入場させていただきました。特典や本の袋詰めと売り子さんもさせていただけて、めちゃイベント出た気分になれました(なにもしていないけど笑)
そういえば53はサークル参加したんだった・・時が経つのは早いですね。もはや記憶がないです😂

J庭53の記録

最近はXとの距離が空き気味で、しかもマラソンが来月にせまっているので、それに注力する毎に創作の時間を捻出できなくなっているのでXの相互さんには申し訳なさも感じてい続けているのだけど、みなさんあたたかかった😭 ほんとに本当にありがとうございましたー!! ビッグラブ🫶

創作熱あがったので、何か描きたいな。。と毎度言いながら時間が過ぎてゆくので、ハードル低めに描いていこうかな。落書きとかになるかもだけど。

J庭55は出ません。一般でも行けません💦
次は3/10だそうで、申込済みの名古屋ウィメンズマラソンの日と被ったので、そちらを優先させます。

また秋お会いできれば!
それまでなるべく交流しながら、自分のペースで描いていく!目標!

改めてお会いできた皆さま、本当にありがとうございました!! 実は3時間半睡眠だったので後半変なテンションだった気もしていますが。

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする

ランキング参加中です!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました