新作の設定 ランナーBL

BL漫画

ふと思いついて、新作の設定など深掘りしていました。

ランナーBL。いつも同じコースを走っていると、全然知り合いじゃないけど、なんとなくあの人だな・・・認識してる人いるんですよね。 顔だったり、走り方、背格好だったり、ウェアだったりで、、私もだいたい同じウェアを着回しまくってるので、覚えられてる人もいるんだろうなぁ。
そんなところからお話を考え始めたのですが、実際には微妙な空気感で、お互い多分認識してるけど絶対に話さないって感じなんですけどね!練習会とかクラブとかそういうところ以外で仲良くなった人とかいるのかなあ?

年齢を重ねるごとに新たに友達を作るのが苦手になってきている気がします… 20代のころは色んなところに飛び込んで、わりとたくさんお友達がいて、歳上のお姉さまお兄さま方にすごく可愛がっていただきました。それから何度か転居を重ね、年を重ね…だいぶ絞られてしまった気がします。

それは悪いことではなくて、人との出会いは縁だなあ…と。いま私と繋がってくださっている方々に感謝しかないのですが、時には新しい風を吹き込ませるのも大事かもな。なんてことを考えつつ、ランニングの練習会の門を叩けずにいたり、創作者さんと繋がりたいタグなどをできずにいたりします。

話はそれましたが、現在は2人の名前に想いを馳せています。

私の創作の世界線は、世界設定は現代・現実ですが、髪や瞳など色合いはファンタジー寄りです。奇抜な髪色・瞳をしていても校則や組織のルールなど破っているわけではなかったりします。(組織のルールで髪色というのも時代遅れだなあと思ったりしていますが、それはまた別の話。インナーカラー入れたい〜)

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする

ランキング参加中です!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました