2024年 やりたいことリスト

日常

能登半島地震により被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。被災された方々1日でも早く日常に戻れることを願っております。

私はメンタル弱々なので、snsから距離を置いています(記録として通常投稿はしますが、現在タイムラインを追いかけていません。Xに関しては特に反応薄めですが、ご理解ください)

私ができる支援はsns以外で対応させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2024年、今年もどうぞよろしくお願い致します。あめは年女🐲 やりたいことリストを残して、年末に答え合わせします!

・名古屋ウィメンズマラソンでサブ4.5する
・マッスルゲートウーマンズレギンス出場する
・ランニングパーソナルレッスンを受ける
・海沿いを旅ランする
・miharuさんのPTを受ける
・ヨガレッスンを受ける
・ロロ(インナーセルフ)に視覚的に会う
・新作漫画「気づいたら目で追っていた(仮題)」を完成、公開する
・5kg痩せる
・起床時間固定(5時半起き)を続ける
・1日1回瞑想をする
・まつ毛パーマをかける
・アクリル絵の具で絵を描く
・北海道に行く
・エスコンフィールドに行く
・大洗に行く
・リフレクションビーチで写真を撮る
・筑波山に登る
・偕楽園に行く
・ハリポタのスタジオツアーに行く
・洗濯機を買い替える
・時間栄養学/時間運動学を勉強する

1月中は何か思い出したら追記したいと思います。何個達成できるかな🐉

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました