かわいい花柄シャツのはなし

イラスト

あるシャツに一目惚れしました。メンズなのですが、女性が着てもかわいい。

私は普段服をあまり買わないので、服に対する購入ハードルがものすごく高い。価格の安い服でもものすごく悩んだ上に買います。(食べ物と趣味のグッズ類はすぐ買えるのに…)

おかげで10年くらい着てる服が多々ある・・・(ほんとは定期的に買い替えた方が良いと聞きますけどね)

余談ですが、10年以上履いているユニクロのスキニーデニムに自然にダメージ加工ができました(膝のあたり少しほつれた) なんでもないデニムなのですが、本当にサイズがぴったりで愛着のわいている一品です。

なので今回も欲しいなあと思いながら、絵に描いて若干満足しつつあります。(私にはSでも大きいかもな、というのもある)

描いたからそれだけで満足しつつもあるけど、描いたからこそ柊悟さんとお揃いにしたい欲もある。

感情が忙しいですね。在庫が少ないようだとメールがきますが、はたして買うのでしょうか。

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする

ランキング参加中です!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました