インナーセルフに会ってもらった

日常

最近までインナーセルフとは何か、というか今もなんやらはよくわかっていないのですが、Xの創作アカウントで以前より仲良くさせていただいているトワノコトリ(Riko)さん(以下Rikoさんとします)に色々聞いていて興味の出てしまった私。

ブログなどでご自身のインナーセルフ、カジュちゃんとの付き合い方を綴っていらっしゃるのですが、歯医者の話が好き…! こういうどうにもならない苦手なことに一人で向かわなきゃいけない時に側で助けてくれる存在ほしい〜!! 
この間飛行機が着陸できなかった時も、無事に降りれるようにインナーさんにお願いしな〜とアドバイスいただいていたので、そういうところにも繋がってるのか、とも思ったり。

元々、目に見えない存在を信じてるタイプではないのですが、絵描き(創作民)、自分のキャラというのに弱いよね。。
インナーさんは創作キャラってわけではないのですが、私が見えるようにならなくても愛着あるキャラがいるだけでいいじゃん!!っていうのと、
Rikoさんとカジュちゃんが楽しく過ごしてる様子から、あわよくば私も現実世界に出没してくれて、マラソン中の暇な脳内でおしゃべりしてくれたら楽しいだろうなーとふわふわ思っていたところ・・・

Rikoさんが祝日の一日、イベントと称してインナーセルフに訪問する簡易セッション(オンライン)をやってらしたので、この機会にみていただきました!!

いや〜楽しかった!!

セッション後、当日中に書き殴ったセッションレポと私のインナーさんのまとめです!

イラストリーディングなので、Rikoさんの見た世界をイラストにしていただいています。私は絵描きなので、Rikoさんのイラストから自分の絵柄に落とし込んで描いていますが、自分で描けなくても大丈夫です。素敵なイラストがいただけます。 ロロくんは終始めちゃくちゃ踊っていたようで、、そんな様子も描いていただきました。嬉しい〜たからもの! 

明日はフルマラソン走るので、この機会にいっぱい話しかけよう!よろしくロロくん!


単純に漫画として面白いので、ぜひ読んでほしい!→インナーセルフとの出会い漫画

ご興味が出てきた方はこちらから→Rikoさん

コメント

夕波あめ(ame yunami)

マラソンとイラスト・漫画を描くことが好きな30代。
転勤族。出身地を含め6県め。

ameyunamiをフォローする
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました